人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとした事

去年に引き続き同僚の彼の事、
ぼちぼち更新するかなぁ。
正確には元同僚だけど…
ここではそのままで。

12月に食事誘ったけど、NG。

年賀状は駄目なので毎年
年越しちょうど0時にメール。
最近はLINEだけどね。
今年は返事早かった。
こんな事で嬉しい年の始まり。

バレンタインデー当日に逢える
はずはないので前後、
食事に行った時に渡すつもりで
先週食事に誘った。

が、返信なし。

その後、別の件で連絡して
食事の事、確認してみた。
しばらくはむり…と
断られた。
しつこいなぁと思いながら
再度、連絡してたら…。

とっても嬉しい事があった。
食事には行けないけど…。
今回のやり取りは、
ちょっと以外だった。
とっても嬉しい事、だったから
その日はありがとうの返事で
次の日にまた、嬉しかったよの
LINEしたけど…。

以外だった事、前回も1度あって
今回で2度目。どっちも
私から断ってるのよね~😭
当日は無理よ。
独り身であっても私の場合は
無理かなぁ…。

今度いつ逢えるかなぁ…。



by Bichon3 | 2016-01-31 14:50 | 同僚